SSブログ

晴れ間が心地良い日 [日記]

コピー ~ IMGP2958.JPG

皆さん こんにちは

雪の合間の晴天はとても心地良いです。

今年は例年より積雪量が多いですが、それでも私の幼少の頃に比べればかなり少ないです。


コピー ~ IMGP2963.JPG

快晴とはいきませんでしたが、気持ちよく1時間程歩きました。

来月はちょっとしたイベントがありますし、それを糧に頑張ります。


皆さんも寒さには充分気をつけてください。

いつもお読みいただきありがとうございます。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ソニックマイヅル

結構降っていますね。
まだ2月に入っていませんが、もう雪は終わってほしいなと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-24 09:14) 

ポルポ

skyさん、こんにちは^^ご無沙汰しておりました。
ブログのタイトルも変えられ、心気一転新しいスタートですね。

実は先週に新潟に行ってきたんですよ~
蓬平温泉の和泉屋に宿泊したのですが、素晴らしい雪景色に本当に感動しました。長岡ではへぎそばを頂いたりと、楽しい新潟旅でした^^
神奈川に戻ったら雪のかけらもない状態で・・・なのでこういった雪景色を拝見するとまた新潟に行きたいなぁと思ってしまいます^^

skyさんは来月イベントがあるのですね、楽しい予定があるとそれまでの間も頑張れちゃいますよね^^

あ、よくよく考えたら新年のご挨拶もまだでしたね、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by ポルポ (2010-01-24 10:32) 

まろすもママ

今年の降り方が変なんですよね。
ドバァ~って降ったかと思えばまったく降らない。。。
早く暖かくなってほしいですね。
by まろすもママ (2010-01-24 16:40) 

citron

雪は見る分には綺麗ですがあとが中々大変ですよね。
寒くなったり暖かくなったりで気候もねんねんおかしく
なってきていますね。
別館の方もまたおじゃましますね。
今年も楽しみです。
by citron (2010-01-24 17:09) 

rico

一枚目の写真、とても奥行きが感じられて
好きです。雪景色はいいですね。
こちらでは今シーズンはまだ一度も
積りません…
by rico (2010-01-24 22:04) 

ふくちょ〜

今シーズンは降ってるみたいですね~!
天気予報見ると、だいたい雪だるまマークついてますし。
来月の前に、週末のイベントもね!!
by ふくちょ〜 (2010-01-26 00:48) 

ひろきん

たしかに子供の頃と比べると雪は減りました、
愛知県では淋しいですが豪雪地帯では助かるんでしょうね^^
by ひろきん (2010-01-27 19:57) 

ハイマン

遠くに雪山が見えるって
私にはすごく憧れです!
by ハイマン (2010-01-29 22:01) 

sky

☆ 皆さんいつもご訪問そしてコメントありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、返信は皆様方のブログへのコメントということで替えさせていただきます。
by sky (2010-02-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

skyの想いここはどこ? vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。