SSブログ

skyの想い [日記]

IMGP2827.JPG

皆様 寒中お見舞い申し上げます。

新しい年をいかがお過ごしでしょうか?

写真は昨年末に訪れた三重県 なばなの里の“光の回廊”です。

なかなか行くチャンスはないと想っていましたが、思い切って行ってみて良かったです。

何事も思い立った時。。。が大切と(笑)つくづく感じました。


さてこの度私事ながらブログタイトルを改めることにしました。

ドラゴンズ応援ブログとして始めたこのブログもいつしか旅日記へと様変わりし、

最近では不定期に近況報告を行うブログへとなりました。

IMGP2845.JPG


昨年以上にマイペースな更新となりますが、今後もよろしくお願いします。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

masa

今年も楽しみにしております。
なばなの里のイルミネーションはかなりきれいですね。
一度は見てみたいです。
by masa (2010-01-17 09:29) 

ソニックマイヅル

本日、2月7日の観光を予約したところです。^^;
楽しみにしております。
by ソニックマイヅル (2010-01-17 17:31) 

まろすもママ

この光の回廊、きれいですよね♪
私もここに行った時、すっごく綺麗って思いましたもん(*^_^*)

こちらの日記も楽しみにしてますね(^_-)-☆
by まろすもママ (2010-01-17 20:06) 

sky

☆ 皆様いつもコメントをありがとうございます。

光の回廊・・・一見の価値ありです。
なばなの里は、あじさい、コスモス、ウィンターイルミネーションとそれぞれ楽しみましたが、冬が一番のお勧めです^^
by sky (2010-01-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!!晴れ間が心地良い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。