SSブログ

咲花温泉 佐取館 [新潟]

IMGP9547.JPG

皆さん お久しぶりです。

久しぶりに近くの温泉に出かけてまいりました。

IMGP9523.JPG

このお宿 咲花温泉 佐取館 は阿賀野川沿いにあります。

IMGP9505.JPG

チェックイン後は、早速お風呂に^^

お風呂は5階にあります。

IMGP9504.JPG

IMGP9518.JPG

IMGP9507.JPG

こちらが内湯です。

IMGP9508.JPG

翌日男女入れ替えがあったのですが、他の宿泊客がたくさん居られたので撮影は控えました。

IMGP9511.JPG

阿賀野川とJR磐越西線のトンネルも見えます。


夕食前に鉄ちゃんと一緒に線路の近くまで行ってみました。

IMGP9531.JPG

IMGP9538.JPG

IMGP9545.JPG

IMGP9543.JPG

IMGP9544.JPG

食事編は次回お伝えします。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

ソニックマイヅル

今日も温泉行きました。
電車の旅で温泉にいきたいです。
食事編が楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-23 23:04) 

まろすもママ

あぁ~~~温泉。
行きたい。。。近くにあるのになかなか行けないp(´⌒`。Q)グスン
おいしい物食べて温泉に入って・・・のんびりしたいよぉ~。
by まろすもママ (2009-08-24 16:04) 

みやあん

最後の写真、鉄ちゃんの撮影ですか?
見事です。
by みやあん (2009-08-24 19:48) 

masa

いいところにある温泉ですね。
鉄道もローカルっぽくていいですね。
こんな宿に泊まれたらのんびりできそうですね。
by masa (2009-08-24 20:27) 

ギンタロウ。

ご連絡が遅くなりましたが、8月の休みに
鶴岡・湯田川温泉の珠玉屋やへ行ってきました。
本館と共同風呂にも入ってきましたが、やっぱり
展望風呂が良かったです。
10月にはできれば岩手方面に足を伸ばしたいと
思っています。
それでは、来月お会いできるのを楽しみしたいと
思います。その時には調子を上げているでしょう!
by ギンタロウ。 (2009-08-27 12:53) 

rico

夏の温泉もよいものですね。
撮り鉄くんの後ろ姿、とてもたくましくなられた
ような気がします(^^)
by rico (2009-08-29 23:13) 

ハイマン

JR磐越西線ってたしかSLも走っている線ですよね。
すごくいい雰囲気だなぁ~
by ハイマン (2009-08-30 08:43) 

うみんちゅ

見るだけで癒されますね。
温泉ナイスですね。
by うみんちゅ (2009-10-05 22:55) 

STEALTH

いいですね。ひなびた温泉。息子様も大きくなりましたね。
おめでとうございます。
by STEALTH (2009-10-12 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刀屋旅に出たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。