SSブログ

旅に出たい [日記]

コピー ~ IMGP3806.JPG

皆様 大変ごぶさたしております。

その後お元気でいらっしゃいますか?

春から秋にかけてドラゴンズ一色の生活を送っていたもので。。。


こちらの写真は新潟県寺泊の夕景です。

今年春に撮ったものですが。


年内某所に出かけますが、これは旅というよりは観劇といった感じです(笑)。

何とか来年には1泊でも良いので出かけたいと想っています。

また時間の余裕を作りまして皆様のブログにもお邪魔させていただきます(^^ゞ。




タグ:新潟県 寺泊
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 7

ソニックマイヅル

結局今年は旅行は行けなさそうです。
なんだかんだと忙しい状態です。
私も是非、来年は泊りがけで行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-30 08:41) 

ふくちょ〜

シーズンオフですし、ソネブロの方にも!
旅行らしい旅行ってしてませんね〜。家族と以外ではしてるんですが、そろそと家族サービスもしないとかもしれません・・・。
日本海も見に行きたいです。
by ふくちょ〜 (2009-11-30 13:19) 

masa

お久しぶりです。
今年は巨人に力の差をまざまざと見せ付けられ
悔しいシーズンでしたね・・・
でも、来年はやってくれるでしょう。
私の最も期待する選手は藤井選手です。頑張れドラゴンズ!
by masa (2009-11-30 19:46) 

まろすもママ

私も1泊でどこかに行きたいです。
おいしい物食べて温泉に入って・・・あぁ~行きたい(笑)
by まろすもママ (2009-11-30 20:53) 

citron

お久しぶりです。
夕景がとても綺麗ですね~♪
今年の巨人は強かったですね。中日もがんばって
くれたので来年こそはという思いですね~。
優勝も逃してしまいましたけど来年の楽しみに変え
ます(笑)
by citron (2009-12-01 18:00) 

rico

ごぶさたしております。
私の次の旅行は年末年始の帰省でしょうか(^^;
日本海の夕日、美しいですね!
by rico (2009-12-14 13:22) 

sky

☆皆さん ご訪問並びにコメントをありがとうございました。

お一人ずつ返信できず申し訳ありませんでした。

お返事は皆さんのブログの方にコメントさせていただくことで替えさせていただきました。

引き続き来年もよろしくお願いします。
by sky (2009-12-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲花温泉 佐取館Merry Christmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。