SSブログ

2009なばなの里vol.2 [三重]

IMGP6562.JPGなばなの里 第2編です^^

今日は、あじさいのみをお届けします。

IMGP6565.JPG


IMGP6563.JPG

IMGP6564.JPG

IMGP6566ヒメアジサイ.JPG

IMGP6567.JPG

IMGP6568.JPG

IMGP6573隅田の花火.JPG

IMGP6574.JPG


IMGP6576マリンブルー.JPG

私は色合いといいこちらのマリンブルーが好みです(*^^*)

IMGP6577.JPG

IMGP6578.JPG

やはりあじさいは群生している方が見映えが良いですね。


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 10

masa

丘の斜面すべてがあじさい畑ですね。
こんなに咲いているとは思いませんでした。
これは来年にでも見に行ってみたいです。
隅田の花火は本物の花火みたいですね!
by masa (2009-06-28 10:10) 

もも

ホント群生してる方が綺麗ですねー。隅田の花火は好みのアジサイです。そろそろアジサイの季節も終わりかけですね。我が家のアジサイもだいぶ色が褪せてきました(;_;)
by もも (2009-06-28 11:21) 

ソニックマイヅル

こんにちは。
今日もめちゃくちゃ暑かったですね。

見事なアジサイですね。

舞鶴にもアジサイ園があり、観光バスが止まっているんですよ。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-28 19:14) 

ポルポ

こんばんは^^
うわぁ~、こんなに沢山の紫陽花群、見たことないです。
やはりこれだけ群生しているとダイナミックで見ごたえがありますね~

ヒメアジアサイの看板にある鎌倉明月院のあじさいも綺麗ですけど、どちらかというと雨が似合うしっとりした雰囲気なんですよ~、このなばなの里はスカっとした晴れが似合うフレッシュな雰囲気ですね♪

by ポルポ (2009-06-29 23:27) 

sky

☆ masaさん いつもコメントをありがとうございます。

斜面に競うようにして咲くあじさいは壮観でした。
隅田の花火は、清純な感じでとても良いですね。
あやめも撮ってきましたので今度ご紹介します。


by sky (2009-06-30 21:06) 

sky

☆ ももさん いつもコメントをありがとうございます。

群生しているあじさいは、とても綺麗です。
こちらを訪れたのは6月上旬でピークよりやや早めでしたが、充分に満足できました。

隅田の花火はとても可憐で良いですね。
by sky (2009-06-30 21:15) 

sky

☆ ソニックマイヅルさん いつもコメントをありがとうございます。
返信が遅くなり失礼しました。

舞鶴にもあじさい園ですか^^
6月はあじさいを見て心和む月ですね。
今日から7月。いよいよ夏本番です。
by sky (2009-07-01 13:46) 

sky

☆ ポルポさん いつもコメントをありがとうございます。
返信が遅くなり失礼しました。

鎌倉明月院は一度だけ行ったことがあります。
その時も雨が滴っていました^^
仰るとおり、雨が良い雰囲気を演出していました(*^^*)

こちら「なばなの里」はダイナミックに(?)晴天の方が合っているようですね。



by sky (2009-07-01 13:51) 

うみんちゅ

ご無沙汰しております。
skyさんは北海道には何回も来ているでしょうから・・・・
やっぱ涼しくてすごしやすかったでしょう?



by うみんちゅ (2009-07-09 06:53) 

sky

☆ うみんちゅさん お久しぶりです^^

想像していたよりも寒かったです。
ちょうどよさこいで札幌の街は賑わっていました。

また札幌ドームのビジター応援席確保のために並んだ所は、
とても寒かった(アウェーの洗礼?)です^^


by sky (2009-07-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009なばなの里vol.1Boys be ambitious!! .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。