SSブログ

ここはどこ vol.3 [日記]

IMGP0191.JPG先日某所にて束の間のバカンスを過ごしてまいりました。

IMGP0421.JPG

IMGP0192.JPG

IMGP0196a.JPG

IMGP0197.JPG

IMGP0187.JPG

IMGP0198.JPG

IMGP0200.JPG

IMGP0213.JPG

IMGP0420.JPG

さてここはどこでしょうか? 

正解は次回更新時にお知らせします^^;


今日から8月です。
ペナント・レースも前半戦が終了しました。
落合監督の来季続投が決まり、正直ほっとしました。
2003年秋に就任以来、常勝チームへと成長させた功績はとても大きいと考えています。

後半戦の奮起に期待するとともに <2004年 ファンの選ぶ感動の名場面集> をどうぞ^^;





♣ <龍の心>は、当面の間、毎週金曜日の更新です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 16

ドライチ

ここはどこ……の正解は分かりません(苦笑)。
海外のリゾート地のように見えました。

感動の名場面は、何度観てもいいですね。
個人的な好みだと、憲伸投手のツーラン&
完封勝利がナンバーワンですが、
川相選手のサヨナラ打や、柳沢選手の
涙のお立ち台も強く印象に残っています。

それにしても、特に落合監督が若いですね!
by ドライチ (2008-08-01 01:16) 

てりぃ

これは・・・ひょっとしてラグーナ蒲郡では?
一度だけ行ったことがあるもので。
by てりぃ (2008-08-01 02:10) 

いわもっち

ん、志摩スペイン村? それとも、ラグーナ蒲郡??
by いわもっち (2008-08-01 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
いつも思いますが写真撮りのアングルがとてもナイスですね^^;
by ソニックマイヅル (2008-08-01 08:58) 

STEALTH

こんにちは。いつも御訪問ありがとうございます。
ここは・・・・あそこですね。暑かったんじゃないですか??
by STEALTH (2008-08-01 11:21) 

セパ琢磨

パルケ・エスパーニャに1票!
by セパ琢磨 (2008-08-01 14:55) 

masa

ん~、どこなんでしょう?
今日は荒木選手、MVPでしたね。
調子に乗れない中日でしたが、後半戦は
荒木選手が引っ張っていって反撃開始ですね。
でも、荒木選手はオリンピックでいないんですよね・・・
by masa (2008-08-01 22:25) 

dragons1999

♣ 皆様 いつもご訪問ならびにコメントをありがとうございます。
「ここはどこ?」 の解答は、8/8(金)の予定です^^

本日から家族旅行に出かけます。
子供に夏休みの想い出を作ってあげられたら良いのですが。。。

戻りましたら皆様のブログへおじゃまさせていただきます^^;

いよいよ盛夏本番ですね。

by dragons1999 (2008-08-02 01:37) 

himeflute

ご旅行、"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ お気をつけていってらっしゃいませ ・:*゚☆

さて、どちらにお出かけだったのでしょうか~~~。
異国っぽくてステキですね~~ヽ(゚ー゚* )ノ
by himeflute (2008-08-02 02:14) 

ひろきん

いい雰囲気の写真ばかりですね^^
回答を楽しみに待っています!
どっちだろう?
by ひろきん (2008-08-03 09:17) 

ふくちょ〜

どこだぁ〜?
人影も疎らなような・・・。
ウチは夏休みの計画は白紙ですぅ。
by ふくちょ〜 (2008-08-03 09:54) 

うみんちゅ

正解を楽しみにしておりますね。
by うみんちゅ (2008-08-03 16:30) 

rico

バカンスにぴったりの美しい場所ですね!
どこでしょう?南欧風ですが…スペイン???
正解が楽しみです(^^)
by rico (2008-08-03 17:42) 

はくちゃん

素敵なところですね
正解はわかりませんでした
楽しみにしています。
by はくちゃん (2008-08-05 10:20) 

MATSUN

外国みたいですね~。
ところで、昌バンザ~イ、ですね!
by MATSUN (2008-08-05 23:38) 

dragons1999

♣ 皆様いつもご訪問そしてコメントをありがとうございます。

先ほど「ここはどこ?」 の解答編をアップしました。

是非ご覧下さい^^

皆様のブログへの訪問も遅れておりますが、必ず訪問させていただきます。
by dragons1999 (2008-08-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008 7.19龍虎対決ラグーナ蒲郡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。