SSブログ

ようきんしゃったね [福岡]

IMGP5321.JPG

皆さん こんにちは

前記事の設問は、おそらく地元の方以外は分からない(不適切な)ものでした。

IMGP5328.JPG

こちらヤフードームに観戦に行くのがメインの目的でして(笑)

コピー ~ IMGP5552.JPG

ドームの近くで人工海浜ながらとても綺麗でしたのでゲーム前に散歩いたしました。

シーサイドももち海浜公園 と言います。

JALのマイレージ通常15,000マイルのところを12,000マイルで無料航空券と交換可能だったこともあり、

思い切って行ってきました。

もつ鍋、とんこつラーメン、一口餃子といったグルメも楽しめましたし、

何と言っても博多の人はとても人情味があって良い方ばかりでした。

ゲームに負けた後の反省会のお店でも、ホークスが勝った余裕からなのか(笑)

「今日は残念でしたね」と仰っていただきました。


まだまだお伝えしたいことがたくさんあるのですが、今日はこのへんで

いつもお読みいただきありがとうございます。








nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

ふくちょ〜

福岡まで遠征していたんですね!
九州は美味しいものがたくさんありますので、楽しい旅になったことでしょう。こんど土産話でも聞かせてください!!
by ふくちょ〜 (2010-07-01 08:01) 

みやあん

応援ですかぁ・・・ いいなぁ。
今年も上位3チームの優勝争いになりそうです。


by みやあん (2010-07-01 19:45) 

みやあん

応援ですかぁ・・・ いいなぁ。
今年も上位3チームの優勝争いになりそうです。
by みやあん (2010-07-01 19:48) 

masa

福岡だったんですね。
まったくわかりませんでした・・・
中日、勝ったり負けたりで調子が出ないですが
早く本来の強さを見せて欲しいです。
堂上弟に期待しています。
by masa (2010-07-02 21:18) 

うみんちゅ

ごぶさたしておりました。
福岡ですか。いいとこですね。
美味しいものもたくさんあるのではないでしょうか。

by うみんちゅ (2010-07-27 20:38) 

うみんちゅ

ご無沙汰しております。
美味しいものもたくさんあるのではないでしょうか。
by うみんちゅ (2010-07-27 20:39) 

ソニックマイヅル

福岡遠征されたんですね。
うらやましい限りです。本当に食べ物とか美味しいですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-29 23:39) 

ソニックマイヅル

今後ともよろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ここはどこ vol.7|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。