SSブログ

ここはどこ vol.7 [日記]

コピー ~ IMGP5552.JPG

皆さん ごぶさたしております。

先日ふらっと旅してまいりました。

別館もご覧になられている方にはお見通しですが(笑)、ここはどこでしょう?

今回は難しいと想います。


P.S. 前記事にコメントを下さった方へ

返信せずに申し訳ありませんでした。 きちんと読ませていただきました。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

masa

ずいぶんときれいなところですね。
外国でしょうか?気になります・・・
ちょっと別館の方を見させてもらいます。
by masa (2010-06-13 16:39) 

ふくちょ〜

ご無沙汰です。
ここは一体どこでしょう??
想像つかん・・・。
by ふくちょ〜 (2010-06-17 19:56) 

sky

☆masaさん 返信が遅くなりました。

別館で既に解答はご存知でしたでしょうか?
ヤフードーム遠征の際に立ち寄った海岸です。
グルメも楽しめましたし、ヤフードームの屋根が開くところも見れましたし、有意義な旅でした(笑)。
by sky (2010-06-30 23:27) 

sky

☆ふくちょ~さん 返信が遅くなりました。

学生時代以来の福岡でした。

例によって趣味のついでですが(笑)。
グルメも楽しめましたが、滞在時間もほとんどをヤフードーム近辺で過ごしました。
福岡は街と空港が近くてとても便利ですね。

by sky (2010-06-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。