SSブログ

Merry Christmas!! [日記]

IMGP2855.JPG

ごぶさたしております。

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

何かときめくことはありましたか(笑)?

久しぶりに 「ここはどこ?」シリーズをと想ったのですが、ご存知の方も多いと想い取りやめました。

IMGP2832.JPG

某所でオーロラらしきものを見てきました。

この色合いは心が落ち着きます。

さて残り少ない2009年 今年は数えるほどしか更新しませんでしたが、また来年もよろしければお越しください。


ブログのタイトル 変えるかもしれません??

では良いお年をお迎えください。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。

そうですね、昨日も本日も保育園にて仕事なのですが、

私にとっては園児の笑顔が最高のクリスマスプレゼントでした。

今から撮影に行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-25 07:06) 

citron

こんんちは^^
青色のイルミは不思議と私も落ち着きます。
今は町中がイルミ満載で綺麗ですね。
ここはどこ?わかりましたが某所ということで(笑
下のお子さんも可愛くなっておてんばぶりをはっきしていますか?
一年もあっという間ですね~☆
skyさん、ご家族ともどもお身体にお気をつけてよいお年を
お迎え下さい^^♪

by citron (2009-12-25 10:54) 

masa

メリークリスマス。
今年も楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
来年こそはドラゴンズが日本一ですね!
by masa (2009-12-25 21:22) 

まろすもママ

Merry Christmas♪
素敵なクリスマスが過ごせましたか?

ん?ここはもしかして・・・みで始まる県かな?

来年はドラゴンズの優勝を信じて応援しましょうね(*^_^*)
よいお年を♪
by まろすもママ (2009-12-25 21:33) 

ふくちょ〜

ウチはクリスマス禁止令を出したところ、家族中から顰蹙をかいました・・・。
来月下旬を楽しみにしてますよ〜!
by ふくちょ〜 (2009-12-25 23:07) 

ひろきん

お久しぶりです^^綺麗なオーロラですね!
ではでは良いお年を!
良いお年=ドラの優勝ですね^^
by ひろきん (2009-12-26 07:18) 

STEALTH

お、あそこですね。
お会いできたらよかったですねー。是非来年こそ。
by STEALTH (2009-12-27 16:21) 

rico

これは、ナボナとか何とかのあたりでしょうか?(^^)
skyさんご一家の来る年のご健康とご多幸を
お祈りしています!
by rico (2009-12-28 16:48) 

ポルポ

skyさんこんにちは!お久しぶりです^^
素敵なイルミネーションですね、青い絨毯が幻想的です♪

今年も一年、ありがとうございました。
skyさんの落ち着いた語り口と素敵なお写真にいつもホっと癒されてました。しばらくお見かけしなかったので、心配しておりましたが、復活されて良かったです♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてskyさんをはじめ、ご家族の皆様にとって来年も素敵な一年となりますように。

良いお年をお迎えください。
by ポルポ (2009-12-31 16:36) 

STEALTH

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

by STEALTH (2010-01-06 22:27) 

うみんちゅ

今年もよろしくお願いします。
のんびりと行きましょう~。
とてもきれいですね。
by うみんちゅ (2010-01-07 21:56) 

sky

☆皆様いつもコメントありがとうございます。

今後も返信につきましては、皆様のブログの方へコメントさせていただくスタイルを取りたいと考えています。

どうか本年もよろしくお願いします。
by sky (2010-01-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅に出たいskyの想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。