SSブログ

温泉から戻りました^^ [家族]

コピー ~ IMGP2548.JPG


娘が生まれて約1ヶ月が経ちました。

おかげさまですくすくと育っております。

その反面上の子はがらりと変わった環境に少々戸惑い気味なこともあり、温泉に連れ出してみました。


コピー ~ IMGP2607.JPG

1泊2日でしたが、のんびりすることができました。

その模様は追ってご報告させていただきます。


コピー ~ IMGP2463.JPG

それでは皆様

“ Merry Christmas !! ”

良いクリスマスをお過ごしください^^;


banner_tree_1.gif


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 24

ソニックマイヅル

リフレッシュされましたか?
私は31日まで仕事です。
休みになったら温泉にでも行きたいと思っております。
報告記事楽しみにしております。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-24 09:06) 

rico

履物の写真にハッとして見入ってしまいました。
きっとお子さんの一生の思い出の旅行と
なるのでしょうね。
最後の写真は旅館のカウンターでしょうか?
シックなクリスマスのしつらえがステキですね!
by rico (2008-12-24 10:15) 

ドライチ

息子さんと貴重な時間をゆっくりと過ごされたようで
良かったですね。環境の変化に慣れて「妹が出来た」
という実感がわいてくるのは、これからでしょうか。

今年も、あと1週間になりましたね。私はお先に
明後日から“冬眠”に(笑)入らせていただきます。
by ドライチ (2008-12-24 16:51) 

masa

メリークリスマス!
のんびりできてよかったですね。
今年もあとわずかですね、私の会社はあと2日です。
来年こそは景気がよくなって欲しいですね。
by masa (2008-12-24 18:09) 

citron

わぁ、開放感たっぷりの露天風呂でいいですね~
雪がうっすらと積もっているようですが東北や信越あたりでしょうか?

息子さんが温泉が好きとは・・・上の息子も好きでしたが下の子は
いやがって兄弟でもこんなに違うものかと思ったことよくあります。
環境が変わって息子さんはちょっと戸惑っている頃だと思いますが
skyさんの愛情が伝わってよい旅となってよかったですね~


by citron (2008-12-24 18:40) 

ひろきん

お子様が生まれたのですね^^
おめでとうございます!
上のお子さんにも素敵なプレゼントが届くのかな?
メリークリスマス^^
by ひろきん (2008-12-24 22:00) 

まろすもママ

息子さんと2人、男同士裸のつき合いをしてきて少しは息子さんも落ち着いたかな?
そう言う時間も必要ですよね。

by まろすもママ (2008-12-24 23:06) 

kana

素敵なパパさんですね!
お嬢さんが生まれたんですね。おめでとうございます!
そのうち、ママは男の子をかわいがり、パパは女の子にデレデレ~になることが多いので
今のうちに(笑)男同士の深い絆を!^^

。☆・*.・.★  Merry Christmas  ★.・.*・☆。

by kana (2008-12-25 18:01) 

sky

☆ ソニックマイヅルさん いつもコメントをありがとうございます。

おかげさまでゆっくりして参りました^^
ソニックマイヅルさんは、31日までお仕事ですか。
私は土日休んで30日までです。

お正月休みくらいゆっくりされて下さい。
by sky (2008-12-26 00:45) 

sky

☆ ricoさん いつもコメントをありがとうございます。

子供用の履物がとても可愛らしかったので思わず写真に収めてしまいました^^
結構楽しかったようで、早速夏休みも連れていってと、リクエストがありました。

>最後の写真は旅館のカウンターでしょうか?

その通りです。 さりげない演出ではありましたが、和風旅館にとてもマッチしていたように思います。
by sky (2008-12-26 00:52) 

sky

☆ ドライチさん いつもコメントをありがとうございます。

下の子とは1,2歳違いではありませんからさほど心配はしていませんでしたが、どうしても下の子の注目が集まるのは仕方がないことで彼にとっても良いリフレッシュ旅になったと思います。

ドライチさんのハードワークも今日26日で終了ですか。。。お疲れさまでした。 私の方は既に年越しモードとなってはいますが(笑)、30日まで頑張ります!!
by sky (2008-12-26 00:59) 

sky

masaさん 良いクリスマスを過ごされましたか^^?

masaさんも今日で仕事納めですね。
お疲れさまでした^^

日本だけに留まらず世界経済がおかしな方向に向かっているようですが、来年は持ち直してくれるよう節に望みます。

お正月休みゆっくりされて下さい^^
by sky (2008-12-26 01:03) 

sky

☆ citronさん いつもコメントをありがとうございます。

上の子は、とにかく温泉が好きで趣味が合います(笑)。
今回は比較的近場と言える越後湯沢に行ってまいりました。
露天風呂からの眺望もなかなかのものでした。
次回記事にてご紹介します^^

「夏休みもどこかの温泉に連れてって」と、言われておりじっくりとプランニングしたいと思います(笑)。


by sky (2008-12-26 01:09) 

sky

☆ ひろきんさん お久しぶりです^^

おかげさまで第2子が生まれました。

上の子のプレゼントは温泉旅行だけでは納得しないため、25日朝にプレゼントを枕元に置きました。

ひろきんさんも素敵なクリスマスをお過ごしだったことと思います^^

by sky (2008-12-26 01:13) 

sky

☆ まろすもママさん いつもコメントをありがとうございます。

温泉地で男の結束を高めてきました。
この分だと、夏休みもどこか2人で出かけることになりそうです。
今年のこどもの日は、初めてナゴドへ連れて行ったのですが、来年も連れて行きたいのはヤマヤマですが。。。

来季は土日関東地区での試合が多く、まだまだ観戦計画に頭を悩ましそうです(笑)。

by sky (2008-12-26 01:18) 

sky

☆ kanaさん いつもコメントをありがとうございます。

とんでもありません(笑)愚父そのものです^^
幸い男女1人ずつ生まれてくれて自分の幸運さに感謝しています^^
どうなんでしょう。 その内に娘に肩入れするようになるのでしょうか(笑)?

今は如何にして娘にドラゴンズに興味を持たせるかが私の大切なライフワークです(笑)。


素敵なパパさんですね!
お嬢さんが生まれたんですね。おめでとうございます!
そのうち、ママは男の子をかわいがり、パパは女の子にデレデレ~になることが多いので
今のうちに(笑)男同士の深い絆を!^^

by sky (2008-12-26 01:23) 

伊トケン

上の息子さん
お兄ちゃんになった自覚そろそろ芽生えてますか?
また球場で逞しくなった姿を見せていただきたいです

お生まれになった女の子も
将来、女性プロ野球選手を目指すべく
物心ついた頃から球場に連れて行きましょう
by 伊トケン (2008-12-26 06:45) 

sky

☆ 伊トケンさん お久しぶりです。

本当は弟が欲しかったようですが、ミルクあげを手伝ったり少しずつ自覚が出てきているように思います。

精神面は置いておいて、お腹まわりだけは逞しくなってきています(笑)。

娘がプロ野球選手・・・夢のような話ですが、スタジアムには積極的に連れていきたいと思います。



by sky (2008-12-27 00:56) 

ハイマン

お疲れ様でした^^
私も下の子が小さくて
上の子がかまってもらえないって
駄々こねていた頃、2人でスキーに行った
事を思い出しました^^
by ハイマン (2008-12-27 17:03) 

きくぞう

こんばんは~。
早々と雪見の露天は堪能されましたね。
天気も良くて、スカッとしますね。
by きくぞう (2008-12-27 21:17) 

sky

☆ ハイマンさん いつもコメントをありがとうございます。

同じような境遇を乗り越えてこられたのですね^^
我が家はこれから数年てんやわんやの生活が続きそうです。

色々とご指導をお願いします(笑)。




by sky (2008-12-28 23:45) 

sky

☆ きくぞうさん お久しぶりです。

白布以来4ヶ月ぶりの温泉宿でした。
初日は天候が優れませんでしたが、夜から朝にかけて雪が降り、翌日は快晴となり充分に楽しめました。

やはり温泉は冬がベストかもしれません。
by sky (2008-12-28 23:49) 

AKI

今年はあまり訪問やコメントが出来なくてすみませんでした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年からやっとブログURLが変更になります。
http://baseballstadium-cafe.blog.so-net.ne.jp/
by AKI (2008-12-31 22:46) 

sky

☆ AKIさん 返信が遅くなり失礼しました。
今年もよろしくお願いします。

我々野球ファンにとっては長い冬ですが(笑)、あと1ヶ月もすればキャンプが始まります。

また胸躍ると同時に苦しみも伴う日々が戻ってきますね^^
by sky (2009-01-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走に想う一望千里 御湯宿中屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。